So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク後半の日記その1(ニンニンジャー\(^o^)/) [お出かけ]

IMG_2755.jpg


ゴールデンウィーク後半はルディパパさんに教えていただいた
伊賀上野Ninjaフェスタ2017に行ってきました\(^o^)/

あっ前半の2日目はこんな感じw

IMG_0171.jpg


甲子園球場で阪神タイガースの応援です(≧▽≦)
もちろんエレノアちゃんはお留守番でした・・・・阪神タイガース見事逆転勝利しましたよ
(/・ω・)/

って・・・伊賀上野ニンジャフェスタ!!GW後半初日ともあってかなり盛況でした
沢山のワンコNinjaとも出会い、子供たちや大人の人たちのNinjaさんも街に沢山!!

IMG_2766.jpg


こんな感じで街燈にもニンジャーΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_2760.jpg


エレノアちゃんもジャックゲインさんで衣装をお借りして(1000円で貸していただけます
背中に装着する刀をプレゼントしていただけます(500円相当)そして衣装を返却する時に
当日からジャックゲインさんで使用できる500円クーポンをいただけたので実質0円Σ(・ω・ノ)ノ!
ですジャックゲインさんありがとうございました<(_ _)>)ニンジャー犬に変身して街を散策です( *´艸`)

IMG_2764.jpg


Ninjaアートに固まるエレノアちゃんです(;^ω^)

IMG_2770.jpg


ニンジャー犬になると頂ける手裏剣ジャーキーをいただいてワクワクのエレノアちゃん

IMG_2773.jpg


当然ながら瞬殺しました(≧▽≦)
とっても美味しかったみたいです(=゚ω゚)ノ

IMG_2775.jpg


我々飼い主sisimaruたち人間もお昼にNinjaと言えば!!おにぎり!!って事で( *´艸`)
フェスタの通りで販売されていたおにぎらずと購入してお昼ご飯にしましたよ(*^^)v
おにぎらずも伊賀のお茶もとっても美味しかったです(#^.^#)
※すでに2つ食べてしまった後の写真です(-"-;A ...アセアセ

IMG_0180.jpg


伊賀上野城をバックに記念写真を撮りました
※ジャックゲインさんに写真送付するとプレゼント(ワンコ用のおやつやフード)
が沢山頂けました(=゚ω゚)ノ
エレノアちゃん暑くて少しバテ気味ですが笑顔でモデル犬してくれましたよ\(^o^)/

IMG_0182.jpg


エレノアちゃん「あれが今から忍びこむお城でござるか?」
って言ってない?( *´艸`)

IMG_2781.jpg


暑かったのでかき氷を購入しましたエレノアちゃんも大喜びです( *´艸`)

IMG_2776.jpg


刀は横に止めているとずれてきたのでハーネスにくくってみると良い感じになりました
この日ワンコ忍者衣装も大人気でエレノアちゃんのサイズはカーキ色のみしか残っていませんでしたがこれも良い感じだったと思います(*^^)v

伊賀上野Ninjaフェスタとっても楽しかったです!!(≧▽≦)
また行きたいなぁ~(#^^#)


ゴールデンウィーク満喫日記その2に続きまーす\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村








nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴールデンウィーク初日から満喫(*^^)v!! [エレノア]

IMG_2694.jpg


ゴールデンウィークを迎えた土曜日(初日)エレノアちゃんを連れて久々の
いつものw海ふれ(海とのふれあい広場)に行きました\(^o^)/
って週末のいつものコースですが・・・・・(;'∀')

IMG_2697.jpg

エレノアちゃんは早速ワンネルポイントを見つけてワンネルを満喫していました(;^ω^)
※ワンネルの説明については過去のブログを見ていただければ幸いですm(__)m

IMG_2699.jpg


エレノアちゃん「ホレ!!」

IMG_2701.jpg


エレノアちゃん「左側もソレ!!」

って感じです(#^.^#)

IMG_2703.jpg


エレノアちゃん「おっこっちも良い香り~(≧▽≦)」

IMG_2704.jpg


ってあまりにも満喫して熱中しすぎているので見に行くと・・・・・
※下の画像グロ注意です苦手なかたはサッと飛ばしてください
 (魚の骨の残骸です)

IMG_2706.jpg


飼い主sisimaru「ギャー( ゚Д゚)キャーくっさいっっ」

と悲しい叫びとなりました(;´д`)

海ふれの後はマッタリとお家で豪華にバーベキューをしました(∩´∀`)∩!!
さっきの出来事は忘れてエレノアちゃんも今日は特別に一緒にお肉をいただきます( *´艸`)

IMG_2716.jpg


お肉が登場する前は出てこなかったのにお肉登場でエレノアちゃんも登場です(=゚ω゚)ノ

IMG_2726.jpg


エレノアちゃん「カラスに盗られたりしないようにジッと監視しておきますワン!」
って感じでお肉の前から離れないエレノアちゃんでしたw

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あえて違う場所に行ってみた(帰り道その3) [お出かけ]

IMG_2613.jpg


キャンプの帰り道春だし綺麗に咲いた花を見て帰ろうと寄り道したのが
王道なら県立あわじ花さじきですが久しぶりに綺麗に晴れた日曜日なので
きっと混雑いている(土曜日に寄ったSAは大混雑していたので)と判断して
エレノアちゃんもいることだしってことで王道は外して国立明石海峡公園に
行ってみましたもちろんワンコも入場OK(∩´∀`)∩

※明石海峡公園はかなり広大な公園なので今回写真多めです(*^^)v

チケット入場口から入場したらあったのが一枚目のタコさんの花で作られたオブジェ
明石=タコって感じでしょうか(≧▽≦)

IMG_2615.jpg


その横にあったのがこちら お魚のお花のオブジェ なかなかの力作です(=゚ω゚)ノ

IMG_2617.jpg


そして広場の方へ歩いていると前から何やら近づいてくるものが!!
先頭にかわいい顔が描かれているテントウ虫さんの乗り物(公園が広いのでこれに乗って
一周見て回れるみたいです300円/1日なのでお年寄りや足の不自由な方には良いと思います)
顔があるのでエレノアちゃん驚いて固まっておりました( ´艸`)

IMG_2619.jpg


綺麗なお花の前にて エレノアちゃんも笑顔です(≧▽≦)

IMG_2622.jpg


お花が沢山植えられている広場の上の方に行ってみました
日差しが強くて暑かったのでここでしばし休憩
エレノアちゃんの視線の先には大きな鳥のお花のオブジェ(公園の案内には火の鳥)が
あり沢山の人が写真撮っていましたよ(#^^#)

IMG_2628.jpg


休憩場から少し先にはこんなパラグライダーの飛び出す場所?の方な施設が!!
お水が流れていて涼し気です(≧▽≦) その場所からは

IMG_2629.jpg


海側の庭園が広がっていました
桜の時期・梅の時期はもっと綺麗だと思います

IMG_2630.jpg


こちらにはピンクのお花が植えれていて満開で綺麗だったので記念にパチリ(≧▽≦)

IMG_2637.jpg


川もあります
お魚はいなさそうでした

なぜか写真に撮っていなかったのですが公園の真ん中には大きな池があって
人のみですがスワンのボートも乗る事が出来ます(別料金)
池には鯉や鴨が泳いでいましたよ(#^^#)
鯉用の餌も販売されています( *´艸`)

レストランも中にあるので1日中マッタリと過ごすのもアリじゃない?って思える
良い公園でした
(広いので人の数が程よく感じて居心地よかったです)

IMG_2640.jpg


公園からの帰り道またまた生しらす丼と食べようと道の駅あわじに寄りました(∩´∀`)∩
でベンチにこんなワンコが・・・・エレノアちゃん不思議すぎて目合わさずw( *´艸`)
※生しらす丼食べたかったのですがまさかの3日後から販売開始( ^ω^)・・・
変わりに桜鯛丼を食べました(こちらも美味しかったです\(^o^)/)
生しらす丼は期間限定です

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット