So-net無料ブログ作成
検索選択

防水タオルを車のシートに(≧▽≦)

IMG_2376.jpg


エレノアちゃんは普段車に乗る時は後部座席の真ん中がエレノアちゃんの居場所に
なっています
※エレノアちゃんの固定は真ん中の座席のシートベルト用リードで係留しています

汚れ防止に後部座席の全体を覆うシートを購入したのですがシートが固く感じてしまい人も
エレノアちゃんも不快な様子でしかも人が乗りにくい( 一一)!!
のでより快適にとマットだけにしようと思っているのです

ですがどうしても座席に汚れ付着が気になるし最近エレノアちゃんは車で興奮
(駐車場に入って人が降りようとすると自分も早く降りようと大暴れしていますのです・・
・(;´д`)お座りして待つように躾しているのですが毎回大変です)
してしまいこちらも必死だったので厳しく怒ってしまいエレノアちゃんが
いつの間にかチビッてしまったのです(´;ω;`)
幸いその時は全体を覆うシートとマット両方を敷いていたので車の座席までおしっこが
浸みてしまわなかったのですが今後はシートを撤去してマットのみにしようとしていた矢先でした_| ̄|○

のでエレノアちゃんの座る場所の下だけに防水のシートを引いておこうと色々と検索した結果
使用方法は少し違いますが ボンビアルコンさんのペット用防水タオル洗えるペットシート 
を購入してみました(∩´∀`)∩

IMG_2377.jpg


表面はタオル素材だし裏面は特殊ラバーのすべり止め防水加工なので万が一またチビってしまって
も座席を保護できるのではないかと・・・・・( *´艸`)

ズレずにうまくいってほしいです(・∀・)
っていうかペット用品会社さんにお願い<(_ _)>
後部座席の真ん中にワンコを乗せるカゴというかそういう商品を作って貰えませんかぁ?
絶対売れると思うのですけど・・・・(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





タグ:防水タオル